2017年11月22日水曜日

ディーン・フジオカが絶賛、ぱるる「とにかく面白い」【ザテレビジョン】


ディーンがぱるるを「頑張り屋さん」と思った理由は?

そして、「とにかく、ぱるる(栃乙女役の島崎遥香)が面白いんですよ!」と前のめりに話し始める。
「ぱるるはいきなり英語や中国語で話し掛けて来たりしますよ。前室で、
三宅弘城さんと3人でちょくちょく中国語講座を開いていて、彼女のSNS用に、このドラマの中国語のタイトルの発音を練習したんですよ。
何回も何回もトライして、最終的にはすごくクオリティの高い動画が撮れたのですが、それアップした後に、最初の方に撮ったダメだった動画も“ビフォーアフター”として上げるんです。
うまくいったのも、いかなかったのも両方アップするなんて、なかなかそういうアイディアって思い付かない。面白い子だなと思いますね。とても学習意欲が高く、すごい頑張り屋さんです!」と現場での島崎の素顔を明かす。
ザテレビジョン
https://thetv.jp/news/detail/128700/







0 件のコメント:

コメントを投稿