2017年9月3日日曜日

島崎遥香、天才“ギャル”ハッカーに ディーン・フジオカ&武井咲主演「今からあなたを脅迫します」


【今からあなたを脅迫します/モデルプレス=8月31日】俳優のディーン・フジオカと女優の武井咲がW主演をつとめる日本テレビ10月期新日曜ドラマ「今からあなたを脅迫します」(毎週日曜22:30~)に三宅弘城と島崎遥香が出演することが決定した。


ドラマ「今からあなたを脅迫します」とは

原作は新進気鋭の若手作家・藤石波矢氏の同名小説。依頼を受けて「人を脅迫する」ことを仕事にしている危険な男と、変人級に「善人&お人よし」な女子大生という、「善と悪」で究極に相容れない2人が魅せる今まで見たことのないポップなクライム・ミステリーが描かれる。

ディーンが演じるのは謎の職業“脅迫屋”。警察や探偵では取り扱えないような依頼を受け、「人を脅迫する」ことで解決するという危険な男。調査能力と行動力はピカイチ。「脅迫屋」だけあり、人の弱みを見つけ、脅し文句を巧みにあやつり、人を追い込んでいく様はまさに“プロの悪人”。「脅迫という『悪』で人を救う」という新たな“ダークヒーロー”を演じる。

島崎遥香は天才“ギャル”ハッカーに

また、同じく千川の仲間で今どきメイクにネイルアート、見た目はギャルだが、実はどんな情報でもパソコンひとつで手に入れてしまう凄腕ハッカーの探り屋・栃乙女(とちおとめ)役を島崎が演じる。

ドラマ出演を聞いて「日曜ドラマは私にとってとても大きなチャンスを頂いた場でした。またこうしてこの時間帯にお芝居をさせて頂けるという有り難みと喜びを感じ、共にプレッシャーも感じました。」と語り、「ギャルでハッカー、名前は栃乙女。これだけで既に強烈な匂いがしてワクワクしました。髪色は明るくしたいなと思っています」と役作りも考えている模様。また、「“脅迫屋”という仕事はリアリティーがないからこそ面白いなと感じました。どのような雰囲気、テンポ感で作られていくのか私自身も未知ですが観てくださる皆さんが一緒にこの世界観を味わっていただけるようなそんな作品になればと思っています!」と意気込んだ。

島崎遥香コメント

日曜ドラマは私にとってとても大きなチャンスを頂いた場でした。またこうしてこの時間帯にお芝居をさせて頂けるという有り難みと喜びを感じ、共にプレッシャーも感じました。ディーン・フジオカさん、三宅弘城さんとの初共演ですが、お二人と共に難事件を解決していくという事でどんなチームワークになるのか今から楽しみです。武井さんは私が中学生の時には既にティーン誌で活躍されていて同い年の私にとってカリスマ的存在です。一緒にお芝居をするのが楽しみです。

ギャルでハッカー、名前は栃乙女。これだけで既に強烈な匂いがしてワクワクしました。髪色は明るくしたいなと思っています。“脅迫屋”という仕事はリアリティーがないからこそ面白いなと感じました。どのような雰囲気、テンポ感で作られていくのか私自身も未知ですが観てくださる皆さんが一緒にこの世界観を味わっていただけるようなそんな作品になればと思っています!

「今からあなたを脅迫します」概要

「今から君を脅迫する」。きっかけは家に届いた怪しい動画。「脅迫屋」と名乗るふざけた覆面男は、動画の中で「恋人」を人質に取っていて、命が惜しければ身代金を払えという。ちょっと待って、私、恋人なんていたことないんですけど……もしかして…この男、脅迫する相手を間違えている!?

そんなありえない人違いからはじまった「脅迫屋」千川&「変人級に善人」の澪&仲間たちのちょっと危険で、だけど愉快な脅迫だらけの日々が始まる―。出会うはずがない2人が、振り込め詐欺から誘拐事件まで様々な事件に巻き込まれ、最後にはなぜかみんなが救われていく!?「善と悪」、究極に相容れない2人がつむぎだす脅迫エンターテインメントが開幕!!

(modelpress編集部) 





モデルプレス
https://mdpr.jp/news/detail/1710679

0 件のコメント:

コメントを投稿