2017年7月12日水曜日

【サマージャンボ宝くじ】CMキャラクターインタビュー



インタビュー
役所広司島崎遥香鈴木奈々

撮影の感想をお聞かせください。
  • 役所広司
    鈴木さんが加わったことで、現場のテンションが100倍ぐらい上がって、非常に楽しい現場でした。
  • 島崎遥香
    サマージャンボ宝くじらしい、夏を感じられるCMになったかなと思います。
  • 鈴木奈々
    大スターの役所さんと一緒の演技は、すごく緊張しましたが、笑顔がとてもやさしくて、大好きです。島崎さんは最初、ちょっと人見知りなのかなと思ったんですけど、私がガンガン行ったら、気さくにたくさん話してくれて、友達になりたいと思いました。友達になってくれますか?
  • 島崎遥香
    こちらこそ、お願いします。
  • 鈴木奈々
    やったー、やったー!
今回のCMでは侍が綿あめの屋台でアルバイトをしていますが、役所さん自身のアルバイト経験は?
  • 役所広司
    ありますよ。道路工事とか、肉体労働が多かったんですけど、一度だけカレー屋さんで短期間バイトをしたことがあって、お会計でお釣りを渡す時、あまりにも緊張して「ごちそうさまでした」と言っちゃった(笑)。レジは向いてないなと思いましたね。
島崎さんの周りに、鈴木さんのようなタイプの友人はいらっしゃいますか?
  • 島崎遥香
    います。私があんまり自分からお話する方じゃないので、向こうから喋りかけてもらった方が仲良くなりやすいタイプというか。話さない人だと、ずっと話さないまま終わっちゃうので。
  • 鈴木奈々
    うれしい、うれしい! 私がCMの演技とか分からないので、撮影中も島崎さんがいろいろアドバイスしてくれたお陰でうまくできました!
  • 役所広司
    鈴木さんのお芝居は、完璧じゃないですか。鈴木さんのために今回のキャラクターはある。
  • 鈴木奈々
    うれしい、うれしい! 役所さん、大好き~!
サマージャンボ宝くじのCMキャラクターに選ばれた感想は?
  • 鈴木奈々
    めっちゃうれしいです。いつも宝くじを買っているので、ホントに夢が叶いました。ママとパパも宝くじが大好きなので、親孝行できました。幸せです。
夏祭りの思い出をお聞かせください。
  • 役所広司
    子供の頃は夜、外に出かけられる楽しみがあって、好きな女の子もキレイな格好をしてくるから、そりゃもうドキドキでしたね。
  • 島崎遥香
    お祭りに行くと、絶対あんず飴を3個以上食べないと気が済まなくて。1個買って、屋台の方とじゃんけんをして勝つと、もう1個もらえるみたいのがあるじゃないですか。昔、2回連続で負けて悔しくて、3回目に行ったら、「もういいよ」ってタダで1個、お店の方がくださって。そんなうれしい思い出があります。
  • 鈴木奈々
    お祭りといえば、やっぱりデート。旦那とよく、茨城の龍ヶ崎市という地元のお祭りに行って、一緒にじゃがバターや焼きそばを食べた思い出があります。もちろん、そこで……キスもしました。やだ、もう、恥ずかしい(笑)。
サマージャンボ宝くじの1等前後賞合わせて7億円が当たったら?
  • 鈴木奈々
    茨城県に豪邸を建てます。あと、東京にも家がほしいし、お父さんの夢でもある高級車を買ってあげたいですね。
サマージャンボミニの1億円が当たって、夏祭りを企画するとしたら?
  • 鈴木奈々
    1億円で祭り…すごい祭りになりそう。茨城県でギャル祭りとかやりたいですね。
そのほかに、1億円が当たったら叶えたい夢はありますか?
  • 鈴木奈々
    やっぱり家を買いますね。1億円あったら、茨城県にすっごい豪邸建ちます。あと、旦那がいま工場で働いていて、リーダーをやっているので、工場を建てるとか。旦那の工場。夢を叶えてあげたいです。
では、サマージャンボプチの100万円が当たったら?
  • 役所広司
    CMを一緒に作っているスタッフ、キャストで、ドカンと100万円大パーティーですね。
  • 島崎遥香
    ティッシュペーパーとか、お水の箱買いとか、日用品を買いだめしますね。
  • 鈴木奈々
    車が趣味で、ドライブが大好きなので、お父さんが働いている車屋さんで、100万円の車を買います。そうしたら、お父さんも喜んでくれるし。その車を私が運転して、役所さん、島崎さんと3人でドライブに行きたいです。茨城ドライブ、どうですか?
  • 役所広司
    いいですね。
この夏、してみたい大きなチャレンジは?
  • 役所広司
    今年上半期に見逃した映画を見るために、映画館へ毎日通ったり、家でDVDを見たり、そういう映画三昧をやってみたいですね。
  • 島崎遥香
    私はお家から出ることですね。もともと引きこもりがちなんですけど、夏は特に引きこもってしまうので、なんでもいいからとにかく一歩外に出てみようと思います。
  • 鈴木奈々
    英語を学びたいですね。英語を勉強して、ちょっと違った自分を見つけてみたいです。最近好きなアーティストさんがいて、その方が外国人なので、絶対無理だと思いますけど、英語でしゃべってみたいですね。英語をしゃべって、世界を広げて、いろんな人と会話したいです。私は毎日電車に乗っているので、そこでよく外国人の方から道を聞かれることがあるんですよ。いつも話せなくて悔しい思いをしているので、この夏は英語に挑戦して、いっぱい友達を増やしたいです。



サマージャンボ宝くじ 7億円
http://www.takarakuji-official.jp/summer2017/tvcm/



0 件のコメント:

コメントを投稿