2017年7月1日土曜日

宮藤官九郎脚本『ゆとりですがなにか』2週連続SP㊙︎ウラ話



 昨年、連ドラの最終回で、正和(岡田将生)の兄に、
念願の第1子・悟(さとる)くんが誕生!叔母になった島崎遥香さんは、
1歳の悟くんにメロメロ!!


ぱるること島崎遥香さんの誕生日!スタッフが花束をプレゼント!!

坂間ゆとりちゃん役を演じる島崎遥香さんにも
『30歳の自分に一言』というテーマで書いてもらった!
新社会人になったゆとりちゃんは、今回のスペシャルドラマで、どうなっているのか…!?




テレビの現場は毎日が「学園祭」のような雰囲気。
この連載では、他では聞けないテレビ制作の舞台裏&芸能界㊙︎グルメ情報を紹介。
今回は、7月2日(日)9日(日)2週連続で放送のSPドラマ
『ゆとりですがなにか〜純米吟醸純情編〜』を大特集!蒼井優さんをはじめ
【ゲスト俳優陣】も大公開!!




Yahoo!ライフマガジン
https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/6957

0 件のコメント:

コメントを投稿