2017年4月22日土曜日

元AKB48・島崎遥香、マネージャーとのケンカを語る。「これまずいなー」【ニュース】



14日深夜放送の文化放送「島崎遥香のぱるラジ!」で、元AKB48の島崎遥香がマネージャーとのケンカについて明かす場面があった。
番組内で心理テストをすることになった島崎。「あなたは階段を上っています。しかし、急に進めなくなってしまいました。それは何段目でしたか?」の問いに「3段目」と即答した。この心理テストでは階段の段数によって精神年齢がわかるもので、島崎の精神年齢は3歳という結果になった。この結果に「まぁ、ある意味正しいかもね。3歳くらい。確かに怒るときは怒るし、本当に楽しいときしか笑わないし合ってるかもね」と納得しているようだった。
さらに島崎のマネージャーもテストをやってみたところ、島崎と同じ3歳になった。これを受けて島崎は「私のマネージャーも3歳!?ヤバい!3歳同士がぶつかり合ってるからよくケンカするんだー。これまずいなー」とコメントし、ケンカの原因が精神年齢であることに大笑いしていた。
島崎は19日に、音楽集団ブラストとディズニーのコラボ「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」の全国応援サポーターに選出されている。今年放送された連続ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」でも存在感を発揮するなど、女優としても着実に活躍ぶりをみせている。


元AKB48・島崎遥香、マネージャーとのケンカを語る。「これまずいなー」サムネイル画像
https://e-talentbank.co.jp/news/33542/
Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00033542-etalent-musi

0 件のコメント:

コメントを投稿