2016年8月27日土曜日

【Heather diary】この秋注目♡ ぱるるが着るキュートな柄×柄ルック



8月27日(土)発売、NYLON JAPAN 10月号との連動企画。“ぱるる”ことAKB48の島崎遥香さんがHeather Diaryに登場! アイドルとしてだけでなく、ひとりのファッションアイコンとしても人気が高いぱるるが、今回は大きさ違いのチェック柄でつくるセットアップ風コーディネートを披露。そして、彼女の気になるプライベートファッションについて伺いました。
ぱるるが着る! 秋の主役が狙える大人ガーリースタイル
ーNYLON JAPANとHeather Diaryにて4つのコーディネートを着こなしていただきました。その中でも、特にお気に入りのコーディネートはありましたか?
花柄ガウンにGジャンを羽織ったスタイリングかな。長い丈のガウンをあえてショート丈のアウターから見せるレイヤードの仕方が新しいなって思いました。挑戦したことがないファッションだったので、新鮮で可愛かったです!
ぱるるが着る! 秋の主役が狙える大人ガーリースタイル
ーぱるるファッションと言えば何?
んー、なんだろう? 特にコレっていうテイストはないかもしれません。自分が着たいアイテムを着てます。こういう系統だからこれを選ぶ、という考えはないかも。スカートとパンツなら、どちらかというとスカートが多いです。今日の私服もスカートでした。
ーコーディネートはいつ考えるタイプ?
最近は前日に組んでいます。とりあえず、起きたら天気を見る。天気によって着る服を変えます。前日に着る服を考えて、当日の天気を見て。急に天気が悪くなっていたら、全部変えることもあります。
ぱるるが着る! 秋の主役が狙える大人ガーリースタイル
ー最近ハマっている洋服はある?
なんだろう…。服を買ってないです、最近。雑誌もあまり読まなくなっちゃいました。お買い物も、あまりしていないかも。忙しいからというよりは、お休みの日にお買い物にあまり行かなくなりました。
ーオフの日はどんなことをしているの?
寝ているかゲームしているか、録画しているテレビ番組を観ています。とにかくゆっくり過ごす。何のゲームか、ですか? 内緒です。(笑) でも、携帯ゲームです。ハマってます、かなり。毎日必ずそのゲームで遊んでます。外出するときは、映画を観に行くか、美味しいご飯を食べに行くことが多いかも。映画が大好きで、これからたくさん映画に出られたらなって思ってます。
ぱるるが着る! 秋の主役が狙える大人ガーリースタイル
ー映画が大好きなんですね。
そうなんです。これからも、もっと映画に出続けたい。芝居ががっていない、日常の風景を写しているようなナチュラルなお芝居に挑戦してみたいです。私、岩井俊二さんの映画が大好きなんです。音楽も映像もキレイで! オフの日に、家で観ることもあります。岩井俊二さんの作品に出ることが大きな目標です。
ぱるるが着る! 秋の主役が狙える大人ガーリースタイル
それと、ジブリの世界観が大好きで。一番好きな作品は『もののけ姫』。最後のワンシーンが大好きなんです。いつかジブリ作品に参加してみたいです。どんな役がやりたいか? それは、もちろん主人公。(笑)
岩井俊二さんの作品に出演すること、ジブリの声優をやること。この2つが叶っちゃったら、私の夢がなくなるんじゃないか?って思うくらい、大きな目標です。

STYLING CHECK!

ぱるるが着る! 秋の主役が狙える大人ガーリースタイル
柄と柄を組み合わせた上級者コーデ。大きさ違いのチェック柄キャミソール&スカートを合わせればセットアップ風に着こなしが可能に。色のトーンを合わせれば、簡単に統一感のあるスタイルに。

ライダース ¥8,532

キャミソール ¥3,780

スカート ¥5,292

サンダル ¥5,940

ニット帽 ¥2,052




Heather diary
http://heather-diary.jp/fashion/160827








0 件のコメント:

コメントを投稿