2015年12月9日水曜日

【キスマイBUSAIKU!?】12月14日(月)“ぱるる"こと島崎遥香がゲストで登場【ぱるる】




放送内容

次回 | 12月14日(月) 23:00~23:30

キスマイBUSAIKU!?
“ぱるる”こと島崎遥香がゲストで登場!話題沸騰企画!キスブサランキングテーマは【1カ月記念に彼女と撮るカップル動画】女性100人の厳しい審査で1位になるのは?

放送内容詳細

Kis-My-Ft2メンバーが本気で己の“カッコよさ”を競う人気企画〈BUSAIKU!?ランキング〉。今夜は“ぱるる”こと島崎遥香がスタジオゲストに登場。〈1カ月記念に彼女と撮るカップル動画〉をテーマにお届けする。
今回は付き合って1カ月のマイコとの仲の良さをいかに表現できるか?がポイント。スマホで構成、撮影、選曲まで演出するアプリを使用する。
塩対応でいつもストレートな発言が魅力のぱるる。本人は「思ったことをすぐ言ってしまう。すごくニュースになるのでへこみます(笑)」という。理想の男性については「初対面の人に丁寧な言葉遣いができる人がいいです」という。スマホで動画を撮ったりする?と聞かれ「あんまり撮らないです…」とここでも塩対応全開。
一方、順位発表を前に意気込みを聞かれたメンバー。「才能に目覚めた」と胸を張る宮田俊哉。隣に座る玉森裕太は「絵コンテを作った」と準備に余念がない。「完璧だね」という二階堂高嗣と「半年後、1年後振り返って楽しい動画にした」という千賀健永も自信満々。横尾渉は「この企画サンキューですね」。藤ヶ谷太輔は「初々しさを重視」と“1カ月”という部分にこだわりを見せる。そして、北山宏光は「2人で作った感を重視した」。今回は全体的にレベルが高く、4位もカッコイイに!!
「完璧です!!」とぱるるも大絶賛した1位。激戦を制した名監督ははたして誰なのか!?

出演者

Kis-My-Ft2

【進行】
佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)

ほか

スタッフ

【チーフプロデューサー】
黒木彰一

【プロデューサー】
河本晃典
西敏也(ビー・ブレーン)

【演出】
木月洋介

【制作協力】
ビー・ブレーン

【制作著作】
フジテレビ



http://www.fujitv.co.jp/kismybusaiku/


















0 件のコメント:

コメントを投稿