2014年5月11日日曜日

【島崎遥香】 総選挙アピール公式 【ぱるる】




http://youtu.be/Su3LwVVN3pY




【島崎遥香総選挙アピール】

みなさんこんにちは ぱるるだよ~ 

えっと、アピールコメントということで、 

アピールを何かしなさいと言われたんですけど、 

毎年何をしたらいいのか分からず、「ぱるる、困る」です。 

今でも困ってるんですけど、うーん、何を言おうかな 

でも最近は可愛い後輩とかたくさん出来たので、 

私はもう次世代と呼ばれなくなり、先輩の方になってきたので 

先輩らしく、しっかり何か後輩に伝えていければいいなと思っています。 

私は私らしく、マイペースに自由にこれから頑張っていきたいと思いますので 

こんな私でよかったら応援してください! 


じゃ! いきなりなんですけどバイバーイ!終わりで~す。 

0 件のコメント:

コメントを投稿